忍者ブログ

TABLE ENOCH@NINJA

忍者ブログ共有テンプレート配布とサポート

[PR]

2024/05/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユーザーブログ浮浪

2006/08/25 (Fri) - 管理人より

時々ダウンロードページのコメントを読みに行っています。

「星を付けて下さった方ありがとうございます。」

それにコメント下さった方のブログへは訪問する様にしています。
そしてコメントを残して来たりすることもあります(笑

訪問されちゃ困る方は
「訪問×」ってコメントに書いて下さい!
書いてあったら絶対見に行っちゃいそう(爆

暇人とは言わないで下さいね。
いや、これも作者の務めですっ(9≧ー≦)9


それで今日は、
ブログアワードで入賞した「Pattern02」だけちょっと気になって、
古い順に遊びに行ってみました。

6月配布開始になってから今も変わらず使って下さっている方が多くてすごくうれしかったです。
他のテンプレートに変更されているブログもありましたが、
うちで配布している他のテンプレートに変更している方も結構いらっしゃいました。
「Pattern02」→「te02」のパターンが多かった。

今回、コメントを書いて下さった全部のブログを拝見したわけでないのですが、ちょっと気になったことがあったんです。


「使っていないプラグインをどうして残しておくんだろう‥」


私がA型だから気になるのかなw

例えば初期値で設定してある「フリースペース」なんかをそのまま表示してある方が多いんですよね。

そして、コメントやトラックバックを無効にしてあるのにも関わらず、
これもまた初期値のまま「コメント一覧」「トラックバック一覧」を設置してある方も。

お節介すぎるので何も言わず立ち去りましたが、
気になってしょうがないんです(*ノノ)


それぞれにブログの目的というものがあると思うので、
折角の高機能を生かしてほしいと願う今日この頃でした。

Pattern02をあい変わらず使って下さっているユーザーが多かったと言うことで本日の「古い順に訪問」は収穫アリでした!

みなさまありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゚
PR

「忍者ブログ ユーザーサポートBBS」が恋しい

2006/08/20 (Sun) - 管理人より

ちょっとした用でお問い合わせのメールを送ったんですが、
引用文で返ってきたメールを見てちょっぴりショックでした。

ちょっとした用と言うのは、
独自タグ構文の追加の要望だったんですが、
返信されてきた文面からでは、受け入れられたのか、無視されたのか分からなくてすごく不安です。

追加されればブログの用途に幅が広がるし、あるべきものだったりすると思ったので残念です‥。


そして・・

思いのほか好評です

2006/07/04 (Tue) - 管理人より



リクエストにより、本日FC2ブログで配布開始となったテンプレートです。
ご要望があれば忍者ブログのテンプレートとして配布致します。

気軽にご連絡下さい。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ABOUT

ココは、ブログテンプレートを配布している TABLE ENOCH の試験用ブログです。
共有テンプレートについて、カスタマイズの質問など気軽にコメントして下さい。
サイトでは、忍者ブログ をはじめ無料ブログサイト用のテンプレートを配布しているほか、テーブルタグやホームページ用テンプレートも配布しています。
忍者式メールフォームテンプレートも扱っています!
このブログは試験用ですので、一時的にテンプレートが乱れたり、表示されないことなどがあります。

MASTER : MAMA

COMMENTS

共有テンプレート te05blue 配布開始
にゃん (04/30)
共有テンプレート te20
あけとんぬ (04/11)
共有テンプレート te20
捺 (03/06)
te11 GreenYellow
ゆう (02/01)
共有テンプレート te20
サクラコ (12/21)
共有テンプレート te10mint
あや (11/30)

カレンダー(Plugin2)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント(Plugin2)

[04/30 にゃん]
[04/11 あけとんぬ]
[03/06 捺]
[02/01 ゆう]
[12/21 サクラコ]
[11/30 あや]

ブログ内検索(Plugin2)

忍者ポイント広告

BLOG PET

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新トラックバック

アーカイブ

プロフィール

HN:
MAMA
年齢:
17
HP:
性別:
女性
誕生日:
2006/06/10
職業:
職業です
趣味:
趣味です
自己紹介:
プロフィール説明です

バーコード

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]